焼肉 清流館 館長日記

兵庫県川西市のうまい焼肉屋の厨房裏ばなし


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
見た事あるな〜思てん
昨日は週に1度の休み。
ちょっと遠出してみました福井まで
車で2時間ちょっとなかなかの小旅行でした。

福井にあるプールとかフィットネスクラブとかが入ってる大人しか入られへん
高級そうなスーパー銭湯?温泉?見たいなところ行ったら
なんと有名人に会いました。

たぶん筋肉番付とかたまにテレビに出てるアメフトの河口さんやと思います
ごっいからだしてましたわ!

見たそのときは名前が出てけーへんかってシャイな館長は
話しかける事すら出来ませんでした。

あとでネットで調べたらなんと河口さん川西出身やないですか
古田以外にもおったんやね川西出身の有名人!
なんかそんした気分、写メでもサインでももろたらよかった〜残念!

まぁこんな時もあるやろう
リフレッシュがてらにええもんやな〜小旅行
| - | 14:58 | comments(4) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP -
館長お気に入りの酒!
200805271904000.jpg
ここ1年館長のお気に入りのお酒!
芋焼酎やねんけど癖がなくむちゃくちゃのみやすい!

こそっと飲むのがまた楽しいねんな〜
前は友達が来たら一緒にのんどったんやけど
一升入ってるかめがすぐなくなってまうからもったいない。

今は館長一人隠れて飲んでます。

そやのに今日から酒は当分お預けです。

明日胃カメラ検査、前から調子悪いって言うとったやんか
今日病院行って血いっぱい抜いてきました。

毎日肉を捌くせいか血を見てもなんとも思えへんのに
注射針を見てちょっとビビッテもうた。
けっこう太い針やったで

たぶん何ともないやろうけど大事な体やから
初の検査やから医者の言う通りしとかな

今、人生で一番大事な時期やから!

館長お気に入りの芋焼酎飲みたい人は気軽に
言うてや、1杯だけサービスします。
| - | 19:06 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
人気ランチ!
200805202020000.jpg

日が経つのがめっちゃ早く感じてしゃ〜ない。
あっと言う間に5月もあと少しなんかな〜

いまいち力がでーへんときはどないしてますか?
そんな時館長は珍しくて美味しいもん食べて気合入れてます。

今年に入って現在の清流館人気ランチを紹介!
1位プルコギ定食(上の写真)、2位ハンバーグ定食、3位スタミナ定食

去年はスタミナがダントツ1位やったのに…

また日替わりのおかずが意外と人気!

これからどんどん暑くなって来るけど美味しいもん食べて
元気だして行こう!

館長もどんどん美味しいもん作って行きまっせー!!
| - | 14:57 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
久々の旅行
先週休みを利用して旅行に行ってきました。
何年ぶりやろごっつい楽しかった〜

三泊四日のびんぼうりょこうやったけど美味しいもんもいっぱい食べて
いろんな所見てまわって満喫しました。

けど最後の日に地獄が待ち受けてました。
調子乗りすぎたんか昼から急に歩かれへんくらい調子が悪くなって
腹は痛いし熱がでて大変でした。

まぁええ経験さしてもらいました。

また時間があったら行きたいな〜

つまらんもんやけどお客さんにお土産も買ってきて
店に置いてるからもらってちょうだい。

今回はほんまええ旅行やったわ〜
| - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
旨そうやろ〜
200805112334000.jpg

今日もやっと仕事が終わりました。

明日のランチの仕込しとったらこんな時間になってしもた〜
こんな時に館長の助手してくれる奴がおったらどんなけ楽か
常に思う今日この頃…

見てみお好みちゃうでハンバーグやで!
わかるかな〜 肉汁がワイワイ出てきてんのん

館長が心を込めて腕がパンパンになりながら
練って味付けして焼いて手間暇かかってます。

ランチで出してるんやけどけっこう人気あり!

食べに来てや〜
| - | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
お待たせしました!
焼肉清流館ファンの皆様お待たせしました。

約1年!更新もせずすいませんでした。
館長にもいろいろありましてたいへんっちゃ〜大変でして。

でも今日からまたちょくちょく更新する事になりました。

ホームページの雰囲気も変わったところで
また頑張ってみようかな〜って思ってます。

また飽きずに清流館のホームページによってください
美味しい肉やらホルモンをバンバン出しますんで
ブログのほうもよろしく!

コメントも気軽に書き込みお待ちしてます。

ほな今日も頑張っていきまっせ〜〜〜
| - | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
  • 1/1PAGES